小動物的な雰囲気のある桐谷美玲さん

今テレビやCMなどで大人気になっている女優の桐谷美玲さん。彼女はどことなく小動物的な雰囲気がありますよね。そしてあの驚くべきスレンダーボディがあれば、どんな服でも似合ってしまいそうです。

小動物的な雰囲気のある桐谷美玲さん



桐谷美玲 創価で現金化!?

2013-12-23

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

1週間前からバイトの時間帯が変わり
早くても午後からになりました。

わたくしは子どももいないからねー

それに午後からの方が楽ちん♪

朝はダイエット緑茶を飲んで
ステップボーイ

足クビにも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にも肩凝り体操して、
後は仄々しよう

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は朝方仕事だし。

副業の人は夕方から仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
わたくしもそれで都合が良い♪

ま、朝方とか夕方とか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時にはゼニカル(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日は晴天で、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

赤いチップスターでも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないわたくしなんだよねー

セフレ探す

白髪染め口コミ

ミスパリ口コミ



いづるの桐谷美玲 夏の恋は虹色に輝く

2013-12-21

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
おれは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、10時午後抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
10時食、午後食を抜くだけです!
20時は普通に食べます。

周りの太郎たちには
「20時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「午後食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
おれは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段午後食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり午後食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
午後抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくふつかほど午後食が食べられなかったことがありました。
もともと10時食は食べない生活だったので、
20時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと7キロ落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
10時から夕方8時までが最も忙しい時間帯。
ならば午後食なしで午後休みを移動時間にしてしまおう!と、
10時午後抜きダイエットをスタートしたのです。

20時は好きなだけ食べます!
おれの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

7キロ落ちたところで一週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

占い当たる口コミ

高級賃貸口コミ

オーネット



導の桐谷美玲 すっぴん

2013-12-20

最近は、ウエストが減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!ウエストが空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
あさと昼、全然食べなかったら
めまいがするくらいウエスト空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらあさと昼我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
おれって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、おれ自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしておれは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
うまい棒(納豆味)、うまい棒(納豆味)、うまい棒(納豆味)・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
あさ昼晩の三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

セフレ出会い

カリビアンコム

エピレ



アキラの桐谷美玲 特徴

2013-12-19

オレは、コンクリート破砕器作業主任者なんですが、
毎日、朝方からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
1日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、みなさんはストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、チーズケーキ、チョコ、アイス・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、1日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
みなさんは、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
ヒップに、腹に、太ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
みなさんはたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
腕立て伏せやペルヴィスダンスを頑張るしかないですね!

精力剤

FX比較

内職求人



隆太の桐谷美玲 高槻

2013-12-17

昨日は、布団に入って2秒でねました。

明々後日ね、太郎と
新宿に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴れ時々曇りのち晴れかなぁ~

岩盤ヨガとかしてたから
最近気になる足くびもスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々にプリングルスの新作

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

太郎もJOBAで
10㌔痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます肩凝り体操とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

足くびでもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくりしようと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

嗚呼,いい気分

一本道

FX初心者

トリア口コミ

« Older Entries
Copyright © 2011 小動物的な雰囲気のある桐谷美玲さん All Rights Reserved.